Online Ad
オンライン広告、メディアやマーケティング戦略の動向をモニター
2006/08/22
Chinese IM Accounts Reached 800 Million
2006年上半期までに中国でのIM (Instant Messaging) アカウント数が対前四半期で11%増えて828.6万に達したとAnalysys Internationalがレポートしている。アクティブアカウントも対前四半期で13.78%増の295万に達している。
"China IM Market Quarterly Tracker Q2 2006"によれば、主要なIMベンダーがQ2に様々なプロモーションを実施、Tencentは頻繁なプロモーションを実施してIMマーケットのシェアトップを確保、Sinaも既存メディアとの有効な関係や、プロモーションによりアカウント数を伸ばした。
Source:
Analysys International "China IM Market Quarterly Tracker Q2 2006"
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿