
さて、このキャンペーンにはUnruly MediaのViral Video Seedingが使われているようだ。Viral Video Chartのトップページ右脇にストリーミングが張ってある。

Viral Video Seedingとは、視聴回数あたり0.05㌦~0.2㌦を支払う代わりにビデオをエンベッドする協力サイトをパブリッシャーネットワークとして組織し、 ブランドが開始するキャンペーンにあわせてビデオ露出をパブリッシャーネットワークに拡散する仕組みだ。
2,500以上のBlogを組織化しているようで、その中にViral Video Chartも入っている。というか、Unruly MediaがViral Video Chartを運営しているようだ。その他に、The Spoiler、Popbitch、The Daily Mashなどを組織している。
今回のInfinitiのキャンペーンがどういった効果、結果を出すのか注目したい。
Source:Unruly Media
0 件のコメント:
コメントを投稿