Samsungから来たEmailニュースレターは以前に何度か紹介したが、今回のやつはカメラの前と後ろにLCDモニターを装備しているモデルだ。
自分にカメラを向けて撮影する際、とても役に立つ。それこそ二度とない一瞬を記録する際、使えそうだ。
Source:Samsung Email Letter
このように消費者にマスメディアを経由せず(メディアコストなしで)、直接、コンテンツを配信するチャネルをどうしてもっと多くの企業・ブランドが使わないのだろう?
そして、同じようにメディアコストなしのソーシャルメディアスペースは、emailレター以上のアクションが可能で、ブランドコンテンツの供給、共有という点では最適スペースだ。メディアコストなしで、直接、ユーザからのフィードバックを受けることができるコミュニケーションチャネルを無視、軽視しているツケは意外に早く払わされそうだ。
それと、このemailレターをクリックした先のLPのレイアウト、デザインはとても参考になると思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿