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以前のキャンペーンでは製品、革新、そして技術に的を絞っていたため見落とされがちな点、すなわちHitachiが地域や地元、そして人々の日常生活の一部となっている点を明らかにする「True Stories」シリーズを打ち出した。Hitachiが、先進医療技術、情報通信システム、電力・産業インフラ、そして家電分野で、いかに顧客企業やエンドユーザの生活を支え、つながっているかを示している。
キャンペーンはオンライン、プリント、そして屋外広告で展開される。今のところ、True Storiesシリーズのフィルムは2つが視聴できる。
Source:Adotas
このキャンペーンは米国の主要メディアのオンラインサイトで展開されるだろうが、comScoreのデータによれば米国トップWebサイトには全世界からアクセスがある。
このトップサイトを活用してグローバルなオンラインブランディングが可能だ。もし、日本本社がこれを全世界に向けたオンラインブランディングキャンペーンとして実施した場合、その波及範囲、効果は計り知れないものとなる。
参考:Global Online Marketing and Branding available
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